テネット

 久々に劇場で見た。

こんなに音が溢れてたっけ、というぐらに音の洪水。

ノーラン、音楽こんなに使ってたっけ?ってぐらい。

マズルフラッシュや血飛沫のないガンアクションを見ると、ノーランだなーと感じる。

前評判ほど、わかりづらくもなかった。

もっと難解なのかと思ってたけど。

確かに説明不足で、あれ?って思うところはあったけど。

相当編集で落としてるんじゃないかなーと想像。

でもまぁ、思ったよりもかなり楽しめた。

ただ、残念だったのは、ホイテマさんの映像を期待してたんだけど、

こっちがあんまりだった。

いつもならハッとする映像がたくさんあるのに、と思った。

ただまぁ、ノーランのなかではかなり好きな方。

 

200/058